1. HOME
  2. お知らせ
  3. “三代目潤平(石川泰大)実演会中止”と“リモート接客販売開始”のお知らせ

“三代目潤平(石川泰大)実演会中止”と“リモート接客販売開始”のお知らせ

令和3年1月16日、17日に予定しておりました石川泰大(三代目潤平)の実演は、新型コロナウィルス感染症による緊急事態宣言が一都三県に発令された事を受け開催を自粛し中止する事と致しました。今回ご予約を頂いておりましたお客様、ご案内させて頂いた皆様には何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。 この事態の一日も早い終息と皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。実演イベントに関しましては、新型コロナウイルスの流行がおさまった段階で改めて開催を検討する予定でございます。特典としてご用意しておりましたサービス内容につきましては、そのままご用意させて頂きますのでご安心くださいませ。

店舗においては通常通り以下の感染防止対策をして皆様のご来店を心よりお待ち致しております。
・スタッフの検温と体調管理
・スタッフの手洗い消毒の徹底
・スタッフのマスク着用
・入店時の手指消毒、検温
・定期的な換気
・設備の消毒

また、コロナ対策と致しまして
人形のたいらホームページhttps://taira.co.jpより
ZOOM
LINE公式アカウント
facebook
Instagram
等によるリモートでの接客・販売も対応いたしますのでお気軽にご利用くださいませ。
※こちらにないツールでも出来る限り対応させて頂きます!

お節句の事なら何でもお気軽にお問い合わせ下さい!!

************************

人形のたいらホームページ
https://taira.co.jp

人形のたいら
鳥取県倉吉市西町2708
0858-22-2391