リモートでのご相談

  1. HOME
  2. リモートでのご相談

たいらでは、感染症予防対策としてミーティングツールであるZoomを活用し、ご来店による感染リスクを抑えながら商品について十分に吟味していただいたうえでお買い物をしていただけます。お客様にご用意いただくものはパソコン、タブレット、スマホのいずれかです。下のご利用手順をご覧いただき、お気軽にお問い合わせください。

利用手順

1.まずはお問い合わせください

まずはお問い合わせより、ご連絡ください。

お問い合わせ

2.ミーティングへの招待メールをお送りします

日程を調整させていただき、たいらよりお客さまへミーティングのURLをお送りいたします。

3. アプリのインストール

お持ちのPC・タブレット・スマホへ、ミーティングで使用するZoomアプリをインストールします。

ダウンロードセンターより、お持ちの端末に合わせてアプリをインストールできます。
Zoomダウンロードセンター

 

 

 

4. ミーティングURLからアクセス・起動

ミーティングURLよりアプリケーションを起動し、ミーティングを行います。

お客様と会話をしながら、画面を通して実際の商品をご覧いただきます。